社員旅行2018沖縄

7年前、初めてスタッフを雇用した頃、車で片道40分、たった半日、わずか4名で、昼のランチに川棚の瓦そばを食べに行くのがやっとでした・・・それが最初の社員旅行。


経営も人財育成も何もわからず失敗ばかり・・・苦しい毎日でしたが、それでもいつかは社員が毎日幸せに働ける会社、そんな環境を創りたいと、ずっと夢見てきました。


その後、様々な困難と紆余曲折を経て、まだまだ道半ばですが、それでも京都・大阪・鹿児島・四国などをはじめ、毎年、旅行に行けるようになりました。


そして先日、2018年の社員旅行に行ってきました。

最近では、3年連続で、3〜4泊程度の沖縄旅行に行っています。実は今年は台湾旅行で予約してたのですが、飛行機トラブル等で急遽、沖縄へ変更しました。


「仕事も家庭も遊びも、人生すべてが楽しい」

メンバー全員がそう心から感じられる生き方、働き方を目指して、しっかり精進し続けます。


毎日、本気。


今回の旅行も、本当に最高の思い出がたくさんできました。

またメンバーと一緒に、バリバリ働きます。

この個性あふれるメンバーと、これからどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。


追伸:サンテココアで一緒に働きたい、何か関わってみたい、という方はお気軽にご相談ください。「健康づくり・人づくり・地域づくり」の新規プロジェクトがたくさんあるので、仲間が必要です。多くの人の困りごとを解決しながら、健康で幸せな人を増やしながら、自分の人生を豊かに充実させたい、熱く生きたい、という人、明るくて素直な人、いつでもお待ちしています♪


#サンテココア#GHP#社員旅行#沖縄#台湾キャンセル#首里城#ちゃんぷる#ジーマーミー豆腐#ソーキそば#シーカヤック#青の洞窟#シュノーケリング#ルネサンスビーチ#休暇#チャレンジ#サンテココアメンバー募集#素直で明るい人#健康づくり#ひとづくり#地域づくり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  山村勇介への講演依頼、メディア出演、仕事のご依頼、ご意見ご感想などありましたら、info@ghpinc.coまで。 

 グローバルヘルスプロモーションHP http://ghpinc.co 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山村勇介オフィシャルブログ

幸せなこころとからだの健康づくり 維新のまち下関から発信