三冊目の執筆と推敲

現在連載中の記事などは、短時間で集中して、一気に書き上げていますが、単行本の出版はそういうわけにはいきません…。現在製作中の本も、もうかれこれ2年ほどかかっています…(汗)

専門の作家さんは別として、本業をこなしながら本を1冊書き上げるのは、ほんとうに大変な仕事です。締切と有限な時間の中で、クオリティとわかりやすさ、読みやすさを考慮した執筆を心掛けています。集中して書けるのは、朝と夜。ようやく、8合目近くまできたので、地道で孤独ですが、出版社の編集者さんをはじめ、関係者一丸となってがんばります。


「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」(イチロー)



追伸:わたしが必死に書いてるときも、メルは吞気な顔(笑) 


#執筆#推敲#締切#地道な毎日#チーム#作品#届ける#メル#吞気#山村勇介オフィシャルブログ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 山村勇介への講演依頼、メディア出演、仕事のご依頼、ご意見ご感想などありましたinfo@ghpinc.coまで。 

 グローバルヘルスプロモーションHP http://ghpinc.co

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        


山村勇介オフィシャルブログ

幸せなこころとからだの健康づくり 維新のまち下関から発信