コロラドでのこと。

しっかり書こうと思いましたが、なかなかそうもいきません(苦笑)

毎日があっという間にすぎていきます。


なので、コロラドで過ごした2週間のうちの一部ですが、写真にキャプションをつけるような軽い感じで、いくつかブログに残しておきます。


妻やこどもたちは、私が普段から講演や仕事で出張多いことに慣れているはずですが、特にトウゴとユキが毎回、一番寂しがります。


でも、家族が理解してくれている分、思いきり努力と成長と貢献を…。



まず、行きも帰りも、時差ボケで苦しみました(汗)


夜寝れず、昼間眠く。


なので、夜中は疲れているけどどうせ眠ねれないので、朝2時とか3時から仕事してました。ある意味、日本にいるときより集中して量をこなせましたが。


日本にいるときも毎日トレーニングをしてましたが、より集中できる環境で毎日ガッツリ、トレーニングができ、充実しました。



さて、写真と簡単なキャプションで、一気にいきます(笑)

11時間の長いフライト中は、最近ほとんどできてなかった映画鑑賞。ゆったりと。


毎朝6時から、早朝ランニング。(標高2000mなので常に高地トレーニングです)






オリンピアンや元世界チャンピンなど、それぞれの専門家から直接指導していただきました。

 毎日、勉強と実践と。
 エリートが集まる米国空軍の士官学校や
 オリンピックトレーニングセンターをはじめ、様々な場所で経験させていただきました。

食事も、色々な料理を食べましたが、一番美味しかったのは、このハワイアンバーガー!
 日本でハンバーガーを食べることはほぼ皆無ですが(笑) ここのは半端なく旨かった…



標高2700m登山、60分で山頂まで。階段も2768段。高地で身体の変化を実感。普段トレーニングを積んでいても、相当苦しく、ヤバイ状態でした…   

英語は苦手で、これまで何度もチャレンジと挫折を繰り返してきたけど、がんがんコミュニケーション(笑) 行動あるのみ。

いつも支えてくれる家族と社員に深く感謝しています…

その分、私は私の役割と責任を果たし、多くのプロジェクトや事業を軌道に乗せ、これから下関を中心に、福岡、東京、アジアでの活動をしっかりやりきりたいと思います

知識や技術の向上に加え、多くの気づきや学び、体験、感性、インスピレーションを、これから日本でもしっかり還元していきます


#山村勇介 
#strength&conditioning
#sportsperformance
#exercisetherapy
#healthfitness


山村勇介オフィシャルブログ

「幸せな心と体の健康づくり」 会社経営・講演・執筆・家族など