色々とありまして…。

 大変、ご無沙汰しております。汗

今年7月にブログを再開して、ほぼ毎日更新してましたが、11月7日以来、3週間も空いてしまいました…

その間、ちょくちょくブログを覗いてくださった方、ほんとすみません。そして、ありがとうございます…。

今日からまたボチボチ更新していこうと思っています…(弱気)


さて、、サクッと簡単に言い訳をすると(苦笑)

ブログの更新をすること以上に「優先度の高いこと」が重なっていた、ということです…。

あえて抽象的に言うと、
国内外、社内外、「色々諸事情あり、その問題解決に集中していた」ということです。


もちろん、その間、各地での講演や現場や原稿の締切や、とにかくいっぱい(汗)のことをやりながら、

とても大切なこと、大事なこと、社長としてリーダーとしてやるべきことに専念をしていた、ということです…

はい、言い訳はこれでおしまい(苦笑)


この3ヵ月はほぼ毎週東京。
昨日も終日博多、天神、薬院、今日も福岡、来週はずっと中国・上海、そのあと東京…etc.
年末までは、とりあえずそんな感じです。


ということで、超簡単なキャプションと写真で、様子を少々…(笑)




様々な企業様や団体様の講演も増えています…



追伸。

こどもたちは、スポーツに勉強に学校行事に、受験に、みんな元気にがんばってます…
 夜の特訓の成果があらわれ、選考レースで、見事、兄弟揃って県の駅伝大会出場メンバーに選抜される。
 ヒロトは1年生で、3年生中心のチームにギリギリ選ばれる。
本番の様子は近日更新します。(予定)




そして、小学校の文化祭。
 トウゴはオーディションで選ばれ宮沢賢治役に。
 いつも、声が良く通る…(笑)
 こうすけのダンス、キレっキレ(笑)
 ゆきちゃんは、陸上、ピアノ、水泳、習字、体操、に加えて、合唱部にも入部。笑

好奇心旺盛すぎて、毎日のスケジュールが半端ない!汗

本人は毎日楽しそうで、何よりですが。



追伸2

3年前のヤマムラファイブ(笑)
  
こうすけの肌、もっちもち(笑)



そして、5年前のヤマムラファイブ(笑)
はるき、ゆきちゃん、こうちゃん。



以上、簡単ですが、新幹線の移動中にようやくブログ書けました(^-^)

2日後くらいには、また更新します。

これからもよろしくお願いします。









山村勇介オフィシャルブログ

幸せなこころとからだの健康づくり 維新のまち下関から発信